こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.7

月曜日です!

 

火曜日と打ちかけました。

今日はポテチを買いませんでした。

(アイスクリームは買った。同じかもしれない)

 

労の加減がわかりません!

 

病み上がりというか、病んでいるので、無理しない方がいいとは言われつつも、実際実務においては年度末の『死』に突入しつつある。

 

1年前は電話が苦手だったのですが、3コールで取らないと怒られの発生がある職場に生きているため、こわくなくなりました。

(うつの原因では)

 

薬のおかげで、体重と反比例して、うつが良くなってきている。

しかし手先が痺れる。

(糖尿では)

 

🎶🐥🎶

(絶対症状でググるな)

 

家系的に危ないので、危機感を覚えています。

しかしアイスクリームを食べました。

 

だめかもしれない。

 

・安いのでよく購入するアイスクリーム

アンデイコ ジュンヒットチーズ(62円)