こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.8

火曜日です!

 

無限に出てくる書類で机の上が満杯になる日でした。

 

80キロカロリーのアイスを買いました。

しかしお昼に一本満足バーを食べてしまった。

 

満足できていない。

 

小学生の時、宝物的な小さいなにかを集めていました。

思い出せる限り書いてみます。

 

・下校する時に持って帰ってきた、金木犀の花

・近くのショッピングモールで買ってもらった、千円くらいの、ピンクの天然石で出来た、天使のストラップ

・ゲーセンでお父さんにとってもらった、小さい香水の瓶

・家族で神戸に旅行に行った時、手塚治虫記念館で買ってもらった、ピノコとBJのメダル

・おじいちゃんが取ってきたらしい水晶の欠片

・お年玉で貰った二千円札

 

多分まだ実家にあります。

タツムリの絵の描かれた丸い箱に入れてあります。

 

❁🐤

 

名札の裏に、花とか石とか入れるのも流行ってた気がします。

社の名札の裏には社則しか入ってない。

 

・暖房のエアコンの温度設定

21℃