こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.9

水曜日です!

 

まるごとバナナを食べました。

 

註:バナナ(果物)をまるごと食べた、ということではなく、まるごとバナナ(山崎製パン)を食べた、ということです

 

白のパンダをどれでも全部並べることばかり考えてしまいます。

同じラインで、カニ食べ行こうのことも考えてしまいます。

 

母親が永遠に車の中で流していた影響で、松任谷由実を突如聴きたくなる瞬間が訪れる生活をしています。

ユーミンの曲は、バブル期の中産階級向けだったらしいというお話を思い出します。

 

早く働かなくてもアップルパイを焼いているだけで1日が過ぎてゆく生活がしたい。

 

🥧🐤

 

救急車を蹴った歌手が思い出せずにググりました。

中島みゆきではなかった。

生存のマインド的には地上の星の方が近いかもしれない。

 

・好きな曲

春よ、来い(THE BACK HORNのカバー)