こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.10

木曜日です!

 

木曜日なのに明日が休みです。変です。

 

自転車で行ける範囲のお風呂を探しています。(家にお風呂はあります)

 

スーパー銭湯があるので、行きたい。

視力が小数点第3位までしかない人間なので、足元が見えず、転けますが……

 

岩盤浴に耐え得るスマホとかあれば売れるのではないか?と思いましたが、おそらくひとりで行くから手持ち無沙汰になるのであって、誰かと行けばいいんだと思います。

 

🛁🐣

 

賃貸にふろ自動をください

できたら浴室乾燥もください

 

ガスが都市ではないため、先月のガス代がたいへんなことになっていました。

手足がしもやけになっている。

 

痛い。

 

・洗面所の棚の中にあるもの

使いきれてない花王のバブ(夏用)