こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.11

金曜日です!

 

朝起きたら昼でした。

 

起きて、ピザトーストを食べました。

 

🍕🐦、

 

心の具合が上向きだったので、レンタルビデオ屋まで行けました。

3-4x10月』を借りました。

夕方になると具合が下向いてきます。

 

バイオレンスを見ると気持ちが安らぐ時があります。

そういうの、何らかの名前がついているのかどうか知りたいが、去年買った新書も積んでいるので、まずはそちらを読んだ方がいいです。

 

百円均一で、薬を収納するケースも買いました。

バラバラだったのが収納できます。

 

うつが少し落ち着いているように思われるが、現在も遠くの方からこちらを覗いている。

 

食べすぎているので節制したいとずっと言っているが、うどんは安いので……

 

・うどんの好きな味付け

上に納豆を乗せる