こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.12

土曜日です!

 

映画を見ました。

栗などを食べました。

 

ラジオ体操をしました。

夢を見ました。幸せだったかもしれません。

 

生き方が分からなくなってきました。

 

たまごに賞味期限がある理由が気になって、調べました。

たまごの賞味期限は、生で食べられる期限らしい。

勉強になりましたが、勉強が出来ていません。

 

たまごは食べませんでした。

りんごは食べました。

 

精神の具合は良いはずです。

 

昨日の日記を見返したら、同じことを書いているのに気付きました。

記憶力のいい人に、指摘されたことがあります。自分は同じことを喋っているらしい。

 

生きているのが苦しい。

 

・好きなりんごの食べ方

輪切りにして食べる