こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.13

日曜日です!

 

昨日の夜は抑鬱がひどかった気がします。

 

🌀🐤、

 

昼に起きて注射を打ちに行きました。

雨のせいで自転車が使えず、徒歩で行きました。

 

帰りに薬局へ寄って、鎮痛剤を薬剤師のお兄さんにおすすめされるままに購入しました。

 

カモだと思われたのか、プラセンタや薬草等が入ったブドウ糖飲料を勧められました。

 

そういうのいいですと言えずに説明を聞きました。お兄さんにも仕事があります。

 

副反応がどうかわかりませんが、明日は休むかもしれません。

 

寒い。

 

・常用している鎮痛剤

リングルアイビー(よく効きます)