こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.14

月曜日です!

 

注射で腕が痛くなったため、休みました。

 

本を読み終わりました。

怠惰遅読人なので、去年の12月くらいに買った本です。もっと昔かもしれない。

 

バレンタインらしいのでチョコレートを受けとりました。父親がくれました。逆では?

チョコレートはおいしいので、嬉しい。1日に一粒食べます。

 

昼にうつを感じ、通販で紫の箱の薬を買いました。同成分のものを、プライベートブランドでamaz○nが出しているので、そちらも買ってみました。プライベートブランドの方が内容量が多いが、何が違うのか。成分?

飲まない方がいいはいいが……

 

練馬でやっている香月泰男展に行きたいです。

来月おそらく東の都に行けたら行くので、チェックしておく。

 

・読み終わった本

米澤穂信「満願」