こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.5

土曜日です!

 

ゆず茶と聞いたとき、お茶っ葉に乾燥したゆずが混入されているものを想像したのですが、どうやら違うらしいです。

例えるならジャムに似ています。

 

実家にいた時、生姜の入った紅茶をよく飲まされていました。

しもやけ持ちなので、母親が気を揉んでいたのだと思います。

しもやけがすごく痛い。

 

🛁🐥

 

寒い時は、お湯に浸かった方がいいらしい。

 

そう思っていましたが、先月のガス代を見ると、そうもいかないことが判明しました。

 

ライフラインを支えてくれている人たちへの感謝の意とは別に、光熱費に対するやるせなさが積み重なっていきます。

 

シャワーではしもやけは治らないかもしれない。

 

・語感はいいが、買うまでに至らないもの

足の冷えない不思議な靴下