こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.3.8

火曜日です!

 

まだ火曜日です。明日から3日も頑張れません。

お金は欲しいですが、帰って家で寝ていたい。

井上涼の作った曲を思い出します。

 

今している仕事が、できない上にやりがいを感じないため、非常にやめたい気持ちになっています。

 

やめてどうするのか?

 

やめません。はい。がんばります。

 

🐣

 

ひよこになりたい。ひよこはピヨピヨしていて、かわいいのに、この世ときたら。この世ときたらです。

 

吸血鬼すぐ死ぬの新刊が出ました。読みました。うれしい。

 

うれしいの気持ちが死んでいて、棒でつついても動いてくれない。

私のうれしいはどこに行ったのか。

私のうれしいは嘘なのか。

 

やることがないので、家ではただ寝ています。

仕事、これでも会社の中ではかなり楽な方らしい。

そんな……

 

あったかいお風呂に入って布団に入る以外には、この世に価値はないのかもしれない。

人と交流するのが苦痛です。

誰とも話さず、殻に閉じこもっていたいが、寂しさもあるので、そうもいかない。

 

貝になりたい。

 

・退勤しながら食べたもの

ブラックサンダー