こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.4.18

火曜日

 

暴飲暴食のツケで具合が悪かった。

 

f:id:yoshi_nashi:20230419235819j:image

うしとひつじを見た。アイスクリームを食べた。昨日暴飲暴食したのに?チョコレートと日本酒。日本酒のアイスクリームってアルコールは抜けてるから食べても運転していいのだろうか。謎。

フォロワーの勧めてくれたtheピーズを聴いてみた。結構好きかもしれない。カフェで流れているタイプの邦楽。

 

帰ってうどんを食べた。いかにもサラリーマンと大学生しか来ないうどん屋で、みんな漫画を読みながらうどんを啜っていた。弱虫ペダルジョジョ。でかいサラリーマンを見ると怖い。上司を思い出すから。

瀬戸内レモンうどん。ひやのぶっかけ。薄切りレモンが3枚乗っている。天かすをかけて食べた。自由に取れるコーナーに、漬物や、にぼしの出汁がら?のようなものがあった。ちょっと気になったが、冷たいうどん以外の食べ物が入りそうになかったので、やめた。

 

家に帰り、具合が悪かったので寝た。

夕方、お粥を食べた。

そして寝た。変な夢を見た。

 

・かなしい

お粥⇆ローストビーフ

・精神の具合

ままよい