こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.3.10

金曜日

 

深夜に具合が悪くなる。

 

具合が悪くウジウジしていたら知人に心配される。自分の鬱病はもはや関係各所ほぼ全ての人間が知るところだけれども、いまだに心配してくれる人は貴重なため、大切にしなければならない。

 

朝起きてドライブに行こうと言う話になり、田舎によくある道の駅に向かって運転をした。高速道路ではなく国道を通って行った。山道がグネグネでかなり運転しづらかった。

トランスミッターを付けて、音楽が流せるようになってから、かなり運転が楽しい。意味もないのに限定解除がしたい。

 

着いた道の駅でうどんを食べる。出てきたうどんの麺があまりにも細すぎて、これはうどんではないという不満が募る。

 

その後、そこから30分程離れた、日本庭園的場所を訪れる。金色の鯉が池を泳いでいた。

入園料にプラス数百円でお茶とお菓子がついてくると言うので金を払う。

普通に美味しかったし、この値段で採算が取れているのだろうか?

 

f:id:yoshi_nashi:20230310195048j:image

 

運転して帰り、お好み焼きを作って食べた。

広島の人間は広島のお好み焼きを作れるとか言うが、自分は作れない。

 

・車の中で流した音楽

アルカラ

・精神の具合

起きてからはよかった