こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.3.31

木曜日です!

 

今日も散歩をしました。

散歩と運転をしました。

将来への不安。不安と忍たま乱太郎とニュースを見ました。

 

辞めることを何度も決意して思い直しています。

人生どうにかなるさ、ケセラセラと言いますが、どうにかなっていない最中の不安からみんなうつ病・不安障害になっている。

 

私もそうなっています。

母もそうなので、うつ病コンビです。

うつ病コンビの運転コンビのお散歩コンビでした。

 

転職の前に辞職をしなければならない。

その前にまずは休むことが仕事らしい。

何とかなるだろうか。

早く逃げたい。

逃げない。

 

・おいしいお菓子

オレンジの魚の形のあまじょっぱいスナック菓子