こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.4.1

金曜日です!

 

新学期ですがニートです。まだニートではない。休職中のうつ病の鳩です。

将来がどうにかなるかより、桜の開花状況の方を気にしながら生きていきたい。

 

一生パートでも死なないでしょうか!?

 

発作でした。

 

仕事をしないでも最悪生きていけないでしょうか!?

 

発作です。

 

🐥basic incomeを早く整備してください!🐥

 

何をできる気もしない。早めに人生をやめたい。

縁切り神社にお礼参りをするのを忘れないようにしないといけません。

 

🐦(うつが落ち着いている時、実は自分はうつではないのではないか?という疑問に襲われる)

 

・絶対に買わないぞと思っている本

「繊細さん」系の本