こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.8.21

日曜日。

 

段ボールを買いにいきました。

 

家族が「盛り塩セットが欲しい」と言うので、ホームセンターの店員さんに「盛り塩はありませんか?」と尋ねたところ、「仏具ならあるんですけどねぇ〜…」とのことだった。

仏具コーナーを見に行ったが、もちろん盛り塩セットはなかった。

盛り塩セットって何?

そもそもなんで盛り塩がしたいの?

家族は「ネットで買う」とのこと。

ネットで買ってまで盛り塩をし、願掛けをするより、抱えている問題に対するよりよい解決法がある気がする。

 

厄まみれと遠回しに言われている?

 

・今日やったこと

うさぎと遊んだ