こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.8.22

月曜日

 

午前は外に出ました。

焦燥感、いつものに追いかけられながら車を運転しました。

Twitterを見返して、寝れなかった日のことをもっと昔の日のように感じます。

 

希望的観測ができません。

もっと早くに挫折しておけば、大怪我せずに済んだのかもしれない。

そんなことを言っても現状は変わらないし、どうにもならないものはどうにもなりません。

昔のことを何度も思い出します。

思い出す度に苦い気持ちになります。

 

執着は生きる糧になると思います。

執着しているものもいつかは捨てなければならない。

どこに行けばいいのか、分からなくなってしまいました。

 

Twitterの最近の名前

希望的観測