こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.8.23

火曜日

 

金曜日に嫌な予定がある。

 

散歩をしていたら、幼児がハイタッチを求めてきた。

かわいらしかったので是非応えてあげたかったが、この感染症禍においてよろしくない行動だと分かっていたので、あいさつにとどめておいた。

ハイタッチしたかった。

 

フンがたくさん落ちていたので、上を見上げたら燕の巣があった。

燕のヒナが2匹いた。

あれになりたかった。

 

散歩から帰ったらうさぎがあくびをしていた。

うさぎのあくび、うさぎを飼っていない人以外はあまり見ない光景だと思う。

うさぎは案外口がでかい。

それから、うさぎはカーペットを舐めるが、手は舐めてくれない。

懐いてほしいとは思うけれど、そううまくはいかないものだと思う。

 

昨日職場へのメールを適当に返信しすぎたため、メールボックスを怖くて開けていない。

 

・お昼ごはん

ヨーグルト