こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.8.27

土曜日です。

 

正しい言葉を選び取るには不断の努力が必要であり、わたしはそれを怠ったので、正しい言葉が選べなくなりました。

 

うつ病の苦しみって狼少年ですか?

 

何がしたかったんでしょうか?分からなくなりました。

 

用事がとりあえず済みました。

うつ病をこじらせた膨大な後処理の一部ですが…

一歩進んだと捉えた方が精神にはいいと思います。

 

心の筋肉を付けるにはどうしたらいいのか考えました。

ある程度の負荷がかかる環境で頑張る。

無理をしない。

両立できるものなのか。

 

何もかもが無謀な気がしてしまい。

 

・段ボールの数

16箱