こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.9.7

水曜日

 

久しぶりに映画を観てきた。ブレットトレイン。ネタバレかもしれないので行く予定がある人は読まないでください。

 

伊坂幸太郎の原作を読んでいたので、脳内でぼんやり比較しながら観た。

好きなキャラの生存ルートや原作の胸糞悪いキャラの改変などが発生していて、観ていて面白かった。

でも原作の雰囲気が好きな人は観に行かない方がいいと思う。最後がめちゃくちゃだった。アメリカの味付けをするとすべてが破壊される。

 

家に物がありすぎて、新しく物を買おうという気持ちが起こらない。

お金はないのでいいことではある。

 

そんな中、家族がとうとう盛り塩セットを買ってきてしまった。

盛り塩云々より、ゴミ屋敷に近い物の多さのこの家の中をどうにかした方がいいのではないかと思う。軽トラ3台分くらいゴミを持って行ってもらって。

 

あるものはあるもので仕方がないので、後で盛り塩をする。

運気が少しでも晴れるといい。

 

・やりたいこと

うさぎを持ち上げ、回転して踊る