こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.9.24

土曜日

 

『アンナチュラル』8話まで見た。

あと2話怖くて見れない。

 

俳優に疎くて、窪田正孝が出ていることに後半になってようやく気付いた。冴えない男子大学生の役をやっているが、あの顔の整い方でこの役柄は無理がある。

 

散歩をした。

電線が切れている電柱、木だし電話番号も書いてないしと思っていたら、今日よく見てみたら鉄で出来てたし電話番号も書いてあった。目が節穴。

 

前にも書いたプチトマトが収穫されることなく全部落ちているのを見た。悲しい。

 

小さい服しか干されていない家があり、この家には小人しか住んでいないのかもしれないと思った。ハンガーも小さかった。

小さいハンガーって子供が大きくなったら捨てるんだろうか。

 

うちには兄が小さかった頃のローラーブレードがまだある。

 

・食べた果物

いちじく