こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.9.23

金曜日

 

『アンナチュラル』5話まで見た。

中堂(井浦新)のキャラがいい。

 

車の運転をした。

同乗者にいつも右側に寄っていると指摘されるので、左に寄せるように気をつけているんだけども、どうしても右に寄っているらしい。本気で一生分からない気がする。

いつになったら運転出来るようになるのか?

 

散歩をしたら、彼岸花が枯れかけていた。あと切れた電線がぶら下がっていた。彼岸花を口に詰め込むなり切れた電線に濡れた手で触るなりすれば生の苦しみから逃走できるのか?

 

就職のことや、この先のことや、やっていない細々としたことに苦しめられている。

毎日薬を服用していてこれなので、いつ薬をやめられるのか定かではない。

健康ってなんなのか。

 

・食べた果物

みかん