こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.9.22

木曜日

 

昨日の夜調子が悪く、朝まで引き摺った。

 

『影の中の影』を最後まで読んだ。

それから『アンナチュラル』1話を見た。

石原さとみが主演の法医学を扱ったドラマ。「UDIラボ」という死体解剖専門に新設された研究機関が舞台。ドラマを作る上では既存の機関より新設の機関の方が設定を作りやすくていいんだろうか。

市川実日子も出ていて嬉しい。

松重豊が上司に似ているので無理と思って避けていたが、勧められたので見る。

 

家にいたくないですという気持ちがあって、自転車で走り回る。

稲が穂を垂れているのを見て、台風あんまりひどくなかったんだなと思った。

 

あまり本が読めなくなってきた。

本を読むのはしばらく休む。

明日は雨らしいので外に出られない。

 

・鞄に入っているコメダ珈琲の豆の数

4つ