こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.11.2

水曜日

 

『鳥部』に入る夢を見た。

いつの間にか自分は小さい部屋にいて、周りには多種多様なお嬢様たちがずらりと並んでいた。女子校っぽかった。

そこで鳥を飛ばす競技?のようなものを見せられ、そのすごさ(あまり思い出せない)に感動したお嬢様達が、次々と「入部します!」と手を挙げた。自分も焦って手を挙げた。

飛ばしていたのは鳥ではなくてぬいぐるみだったような気もする。

 

絵を描いた。しわが描けない。頑張ってみたが難しいと分かった。多分嫌いだから描けないんだと思う。

 

ポテトが挟まったハンバーガーというものに違和感を感じる。セットでポテトが付くのにポテトが挟まっている。絶対におかしいと思う。

 

月見バーガーが終わってグラコロの季節になろうとしているのに、今日はなんだか暑かった。朝は寒くてお腹を壊したのに。

 

祖母が今度は最寄りの大学へ就職を進めてくる。祖母方の家は二世帯住宅なのだけれど、孫とうまく行っていないらしい。私よりそちらの孫を気にしてあげてほしい。

 

・お昼ごはん

パスタ