こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.11.23

水曜日

 

勤労感謝の日

もちろん勤労をしていないので感謝されない。

誰から誰に向けての感謝なのか?

 

夜中、雨が降っていていい感じだった。

ずっと降っているかと思いきや、そうでもなかった。

 

嫌な予感がしながら胎界主を読み進める。

話が本当に分からない。解説をググりながら読む。

複躰が死んだところの稀男の優しさが悲しい。

読者の数に対して二次創作が異様に少ない気がするが、話が難しいからなのか?

 

散歩をする時間、すっかり真っ暗になってしまった。

人目がなくてよい。

 

家族が甘納豆を食べていて、好みが高齢者化してきている?と思った。偏見。

 

・炒めたもの

ウインナー。パリパリ。