こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.11.24

木曜日

 

牧場に牛を見に行った。

まるまる太った猫がうろうろしていた。白い馬と山羊、うさぎもいた。

薪ストーブにあたった。暖かかった。

 

新しいショッピングモールに行ってみたが、食料が飽和していた。家の近くのスーパーとえらい違いで、萎んだ。

 

胎界主の一部を読み終わった。

描写がいまいちわからない。キャラ読みしてしまう。

二部を間を空けずに読むか迷う。

 

家族が今日あったことのすべてを食卓で報告する習慣があり、逐一同意を求められるので少しうんざりしてしまう。すべてを報告する必要があるのか?この習慣のせいで人にいらないことまで喋る癖がついてしまったように思う。

 

図書館から……電話が……行かないと……。