こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.11.25

金曜日

 

人と話した。楽しかった。

 

家族の薬局に付き合った後に買い物に出た。

いわしの稚魚を潰したせんべいみたいなものを買った。家族がカルシウム不足を医者に指摘されているらしい。

 

うどんスープの素も買った。普通のスープは8袋入りで、減塩のスープは6袋入り。なぜ容量が同じじゃないんだろうと考えたけれども、使用頻度が低いからなのか。

減塩のスープを買った。家族が塩分のとり過ぎを医者に指摘されているらしい。

 

胎界主の続きを読んでいる。

ソロモンの顔芸を追いかける漫画になっている気がする。

 

・卵かけご飯

納豆