こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.3.31

金曜日

 

3月が終わってしまう!

 

食事制限をすることになった。私がではなく、家族が。

ポテチ・加工品(ケーキとかも)・脂身・揚げ物など、食べてはいけないらしい。

卵は1日1個。

大変そうだと思う。

 

皮膚科に行った。

春休みだけありなかなか混んでいて、駐車場が満車だった。入り組んだところで転回することになり、運転ド下手くそ人間には厳しかった。

 

全身GUCCIで受付の人と揉めている女性と、「先生に渡したいものがあるの。1分でいいから会わせてくれない?すぐ終わるから」と受付の人に話しかけ続けるおばあさんがいた。

 

腕にあるぽちを見せると、「液体窒素で焼きましょう〜」と言われ、すぐに処置室に連れて行かれた。銀色のボンベから、薄汚れた紙コップに液体窒素が注がれる。なんか実験施設っぽくて面白かったが、新しいやつを使って欲しい。

綿棒で何度かジューとぽちを焼いて終わり。注射くらいの痛みだった。見ると青紫になっていた。

来週も行かねばならないらしい。

 

・かかったお金

1400円くらい?

・精神の具合

悪くはなさそうなんですが