こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.7.19

水曜日

 

いまはてなブログのアプリを開いてみたところ、以前の日付は6/25だった。

1ヶ月程度日記をつけていなかったことになる。

 

日記をつけ始めたきっかけなのだが、既にスパム爆撃で爆死した、インターネットサブカルオタクのにゃるらのサーバー「Twitter2」の日記チャンネルに投稿していたことに端緒を開く。

ちなみに、爆死した原因なのだが、脱糞をする男性の動画がすべてのチャンネルに大量に流れ込んできて終わった。

にゃるらには悪いが思い出してはかなりウケている。

大体遺志を継いだ?「ユクーリしていってね」というサーバーもあるのだが、そっちではどうも発言する気が起きない。

 

Twitterのフォロワーも、大体このツイツー繋がりの人が半分くらい。

あとは何故か繋がってしまったインターネット・うつ病ユーモアの人々。

この……オタクのサラダボウルみたいになっているフォロワー群の2種は、インターネットや敏感な話題に対する姿勢がかなり違うので、双方に遠慮して閉口することが多い。

でも最近は思ったことを言っている。

 

まあ、毎日の習慣は抜けてしまったけども、思い出したらまた日記をつけるでしょう。

今はバジルの種を植えたい。

 

・精神の具合

割といいです

君たちはどう生きるか

私は絵が好きで、時代背景も好きだったし、主題歌もいいねと思っていて……キャラ萌えする人間だから、駿の自我が……つってる人にもいまいち賛同できず、はやくインコ大王のグッズか出ないかねと茶碗を箸で叩きながら待っています。

あ、でもひとつ悪口があります‼️

すみっコぐらしみたいなやつ、取ってつけたグッズ用存在すぎて、造形が……どうかと思う‼️