こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.12.6

水曜日

 

火曜日だと思っていた。

 

午前ボーとしていたら終わっていた。

午後は人と話して、夕飯を食べてから街をぐるぐるした。

変な風に街をぐるぐるしてしまう。半径10キロ以内くらいの範囲だ。徘徊するのは楽しい。

よくわからない間食をしてしまうが、周期だろう。過ぎている。

 

不思議な胃痛を感じる。しくしくする。胃薬と痛み止めを飲んだ。痛み止めって飲み過ぎるとよくない?

タバコを吸う。薬の意味ないんじゃないか。

 

寒い。窓を閉めなければならないが、窓を閉めると煙がこもる。

タバコを減らそう。多分胃痛もそれが原因なので。

 

・不安なこと

やることできてない、将来