こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.8.29

月曜日です

 

土曜日と間違えそうになりました。

引越しの荷物が届いた。大量すぎてびっくりしました。

詰めたのは自分ではありますが…

この荷物をどうにかして処分していかなければならない。

 

もうあの場所に行くことはないんだなあと思うと感慨深いものがあります。

とはいえ事後処理はたくさん残っている。

少しずつやっていかないと…

 

あの場所で好きだったところは、近くにコメダがあったところ、ケーキ屋さんがあったところ(ギモーヴがおいしかった)、老人ホームから謎の音楽が流れてきていたところなど、さまざまあります。

 

嫌な思い出もたくさんある。

事務所から逃げるようにして引きこもったロッカールームで齧ったカロリーメイトとくるみパン。もう食べたくない。

 

なぜ人は苦しみながら生きていかなければならないのか。

それが成長ですか?人生なのか?

 

・お昼に食べたもの

ポテト