こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.9.12

月曜日

 

昨日日記を書いた後に、『機龍警察』の3巻と4巻を読み切ってしまった。今日は休館日だから続きは借りられない。

 

カウンセリングの予約を完全に忘れていた。急いで時間の変更をしてもらった。

と言ってもあまり話すことがない。

人の発言を気にしすぎないようになりたい……などの話をした。しなければいいのでは?

そろそろ通うのをやめようと思っていたところ、次も行くことになってしまった。

 

カウンセラーの先生は毎度毎度遠方から通ってきている、妙齢の男性である。

よく笑い、結構話しやすい。講演会などにも登壇しているらしい。何のだろう……。

 

前に通っていた病院は「カウンセリングってやってないんですか?」と聞くと「名古屋まで行かないとないですね」などとのたまう(そんなわけがない)病院だったので、今の病院は良い。

 

タピオカを吸い込むかマックシェイクを吸い込むか迷ったけれども、マックシェイクを吸い込んだ。月見シェイクはまだ売られていなかった。無念。

明日は本の続きを借りに行きたい。

 

・食べたおやつ

ドーナツ