こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.11.4

金曜日

 

借りた本が読めてないまま返却期限を迎え、図書館に行けないままでいる。

このままではペナルティが付いてしまう。

小学生の時、督促の葉書が届いたことがある。今でもあるんだろうか。

 

パペットスンスンって1年前くらいには一角で人気のあるぬいぐるみという認識だったのに、地方のPARCOにもポップアップショップが来るくらいの人気が出ているのか……とびっくりした。

パペットスンスン……青い胴体のないエルモみたいな生き物。

親指サイズのぬいぐるみが居れば、欲しいが、売られているぬいぐるみがでかい。

 

スマホケースを変えたい。

今使っているスマホケースは結構気に入っていて、suzuriのポリカーボネート製のものだけれども、耐久性がなさすぎてバキバキになっている。気が付いたらiPhoneの背面もバキバキになっていた。ソフトクリアケースは黄ばむからと避けたが、そっちにしておけばよかった。

バッテリーの寿命も80%切っているので、本当はスマホを替えた方がいいんだろうが、高いので踏ん切りがつかない。予算を度外視するなら、iPhoneのパープルにしてクリアケースにしたい。

不注意なんだから黙ってiFaceのケースにした方がいいのは分かっているが、デザインがあまり好みではない。

 

くしゃみをしたらうさぎがびっくりした。2回。

 

行きたいところ

松江フォーゲルパーク