こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.3.4

土曜日

 

いちごを食べた。

爪の塗った色が剥げてきているので塗り直したいなと思いつつ横。

 

外を一周散歩した。寒くはなかった。

昼にジャムを塗ったパンを食べて、うさぎと遊んだ。

 

ソファにうさぎが粗相をしたので、洗濯をした。完全に自分の縄張りだと思っているらしい。

 

夜はトマトのスープとサラダを食べた。

 

意を決してメールボックスを開く。が、何も届いていなかった。郵便が届いていないのか?ケチッて特定記録も簡易書留も付けなかったので、若干不安である。特定記録でいいので、付けた方がいい。

多分年度末で忙しいから放置されているのだろう。

 

明日遠出することになった。不安。

爪の色を剥がした。

 

・懸念

頭皮のかさぶたが治らない

・精神の具合

だいたい、良い