こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.3.24

金曜日

 

出かけた。

車で、通ったことのない道を通って、ショッピングモールに行った。

迷ったがなんとかついた。市街地を運転するのは慣れておらず、複数の車線がある所かつ信号機の赤の下に右折のライトが付いていない所では、右折がとにかくしにくい。全ての信号機に右折のライトを付けてくれ。

 

いちごミルクを飲んでから、ふらふらと館内を彷徨った。

無印良品で日焼け止めを買った。運転することが最近多いので、塗った方がいい。黒焦げになる。

昼を食べ、本屋を見たり、茶を飲んだり、服屋を見たりした。ニートのウインドウショッピング。

映画館の近くに、仮面ライダー2号のマスクとベルトが飾られていた。本物らしい。何故ここに?

 

.stの系列の店で、水色のグラデーションがかかったカーディガンを見て、欲しいなあ、と思った。

羽織ってみたが、サラサラとした肌触りで、夏まで着られそうだった。服なんて半年は買っていない。新品を買うのは、と思ったが、結局買ってしまった。着回しに困りそうだが、白とか黒の服と合わせれば変ではないだろう。こういうジャリジャリした模様に、弱い。

f:id:yoshi_nashi:20230324220535j:image

帰りの運転もかなり難しかった。どこからバイパスに乗るのか?ここって国道ですか?逆ですか?右に曲がるんですか?

ナビ役の家族がスマホをうまく扱えないため、四苦八苦しながら帰途についた。疲れた。

 

・買って帰ったもの

からあげ

・精神の具合

だいたい、よい