こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.11.16

水曜日

 

郵便を出した。自転車で行った。小さい郵便局だった。母校の隣にある郵便局。受付に籠があって、折り紙のハートが「どうぞご自由に」とばかりに盛り付けられていた。貼り紙とかはなかった。ちょっと欲しかったが、貰わなかった。

 

帰りにマクドナルドに寄った。フライドポテトを買おうと思って寄ったのに、まだ10時過ぎで、朝マックの時間だったので売っていなかった。ハッシュポテトを買って帰った。

諦めきれずケンタッキーにも寄ったが、10時半からだったので開いていなかった。

適当な道から帰ったら迷った。田舎特有の畦道一歩手前の異様に狭い道を自転車でそろそろ通った。

 

家に帰ってうさぎを見つめた。昼は寝ていることが多い。目を開けているが、鼻が動いていないのでよく分かる。たまにプウプウ言っている。

 

車で出かけた。ショッピングモールに行って、夕飯の材料を買った。ミスドを見た。ミスドに売られている、雪だるまのピカチュウのドーナツがかわいいな、と思った。

 

見ない方が良いものを見ていちいち傷ついているので、ここにもう二度と見に行かないことを誓う。

もう二度と見に行かない。

 

・とれない

不安