こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.5.16

火曜日

 

朝起きて、動いた後に外に出た。

 

爪に塗るものを買ってみた。家にUVライトがあるので、それで固めてみることにする。

 

うどん。うどんが大好きなのでうどんを食べた。うどんは本当においしい。

 

ユニクロに服を見に行ってみたが、あんまりしっくりこなかった。

160cmのキッズサイズであれば、ほとんどの服は着用できることが分かった。

ちゃおを読み、ピンクラテで服を買っていたことを思い出す。

 

家に帰る。

早速買ってきたジェル、爪にもったりした液体を乗せて、紫外線に当てて硬化させる。紫外線の病気についての動画を見ながらやっていて、このUVライトはどのくらいの紫外線の量が出ているのだろうと思った。

パーツも乗せてみた。接着剤を買えばよかったと思う。

これで頭皮の瘡蓋を剥がし続ける癖が緩和するといいが、そうは行かない気がする。事実、もう剥がしている。

 

祖母にもらったいなりと、ケーキを食べた。

祖父が畑でとれたいちごをくれた。

恥ずかしがらずにちゃんとお礼を言っておけば良かったと思う時が来ると思う。

 

起こっていることの全部が、楽しくて悲しくて寂しい。

今日目を閉じたら、もうずっと目を開けずにいたくなった。

 

・やりたいこと

縫い物の続き、なにか書く

・精神の具合

よいが、悲しい