こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.10.28

土曜日

 

深夜まで話しており、炬燵で朝方まで寝ていた。

 

秋に入ってから過眠がひどい。

日記をつけていない期間にXiaomiのスマートウォッチを買ったので、睡眠時間を計測することができるようになった。

今日なんか10時間も寝ている。

 

セブンイレブンで梅しそささみ揚げを食べた。過食もひどい。

せめてささみにしておこうみたいな抵抗って意味あるんだろうか?

 

たくさん寝ているのに手足が冷えている。

寝ているとたくさん夢を見て、死から遠ざかれるが、怠くなるのでよくない。

 

・晩御飯

肉まん