こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.11.3

金曜日

 

祝日

 

午前は片付け。

 

午後は兄を迎えに空港へ。

黒いトニックコーヒーを飲む。

 

展望デッキにいると飛行機がやってきて、兄が降りてきた。少し痩せていた。

 

一度家に戻って荷物を整理し、お好み焼きを食べに出かける。

貝柱やエビが入っていた。

 

帰宅して、ゴジラマイナスワンを観に行った。

朝ドラだった。

 

夜道を、40キロくらいで、ハイビームにして運転すると、とても落ち着く。

軽自動車のエンジンの駆動音。

誰もいない道が続く。

遠くまで光を反射するアスファルト

どこにも帰らなくて良くなる気がする。

 

朝2粒薬を飲んだのにまだ飲んだ方がいい気がする。

自分ばかりが病気なわけではないのに、どうして不安で恐怖に襲われて人恋しくて苦しいのか?

いつもいない人間が居住空間にいるとストレスがかかるせいもあるかもしれない。

 

兄のことはあんまり得意じゃない。

 

・観たいもの