こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.11.13

月曜日

 

午前はメールを出した。年末調整をやらないといけない。

 

外に出た。歩いた。

寒すぎて上着を買った。

 

昼から人と話した。

人としか話してない。

 

夜、体重を測ったらおかしいことになっていた。増殖。

おかしいな……運動しているはずなんだけどな……。

筋肉が増えていることにしよう。

 

あ!不安

 

この程度で頓服を飲んでいては「弱く」なる、というよく分からない信念から頓服を飲まないvsそれはそれとして具合の悪くなる季節なんだから本当に無理しない方がいい

 

明日は動くので体力を消費するはず。早めに寝よう。

 

・こわい

電車

怖いのでマークを持っていく。