こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.11.12

日曜日

 

今日何した……?

 

起き抜けに甘いものを食べた。

起き抜けに甘いものを食べる癖がある。朝に食べたら無罪になると思っている?

 

クネクネしていたらステッカーを印刷してくれた人のツーイトがいくつかあって嬉しくなった。

ステッカー、ローソンにはシール用紙があるから、印刷できる。気軽に作っていけ。

 

昼過ぎから銭湯に行く。

希死念慮を散らすためだった。

抑うつ行動抑制で固まった身体をほぐす目的もある。

バブル風呂→打たせ湯→露天風呂→なんか歩くところ をずっと周回していた。

Xiaomiのスマートウォッチを買ってから、銭湯でも時間が見られてありがたい。地味に助かる。

銭湯を出て本の続きを読み、瓶のR-1を買って飲んだ。

R-1は高校生の時に免疫がつくと言う名目で宅配してもらって飲んでいたので、懐かしかった。

 

帰宅して人と話した。

人と話したと日記で表記しているところは全てTRPGをやっている。暇なニート

 

寒いので家の中でタバコが吸えなくなった。本当は抗不安薬血中濃度に影響があるから吸わない方がいい。

 

ジャスミンティーを飲んで寝る。

 

・買った

ピアスのキャッチ(昨日なくした)