こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.3.1

水曜日

 

家族が在宅の仕事の日だった。

朝は二重焼きを食べた。バターをつけて食べた。

 

昼前までうだうだしていたのだが、昼食のパンを買いに出ることになって、車を出した。

音楽を流したら、家族に「音がズレて聞こえる」と不評を買った。

目標にしていたパン屋が閉まっていたので、別のところへ。

パンは揚げきなこ塩パンを買った。食べたら固かった。

 

家に帰り、伸ばし伸ばしにしていた郵便物を封緘、自転車で郵便局まで差し出しに行く。速達。明日の夕方着。メールもしないといけないのだが、出来ていない。

 

明日は友人と出かける。服を選んだ。どこのか分からない安いマフラーと、foufouのワンピース。家族には地味と言われた。どうも。

 

不安の薬を多めに飲んだ。

もう一粒、飲むかどうか。

 

・飲んだもの

紅茶

・精神の具合

怖くて寝ていることが多い