こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.11.28-29

火曜日-水曜日

 

火曜日は寝ていたので特に書くことがない。

 

水曜日は概ね起きていた。

外を車でウロウロ徘徊する人になった。

徘徊老人というのは本当にやることがないんだと思う。同じ立場になってわかった。

特に買うものもないのに外をウロウロして、飲み物を飲んでぼんやりする。

ぼんやりしていると、日が暮れていく。

 

夜は人と話した。

人と話しまくりだ。

こんなことばっかりやっていていいんだろうか。よくはない。

 

こんな人間でも毎日ごはんを食べている。罪悪感。

 

薬が後3日分だ。病院に行かないといけない。

手帳と自立支援の申請をしたのがだいぶ前に感じられる。手帳はまだ先だろうが自立支援の書類の通知が来ない。

日記を確認したら申請して1ヶ月くらいだった。日記は付けていて損がない。

書類、一緒に来るんだろうか?

 

夜話す日が1日空いたが、多分人間は他の人と話すだろう。

だからじっとする。

 

布団の中でじっとしているのが一番迷惑がかからなくていい。

生きているだけで迷惑はかかるけど。

 

・飲んだ

ホットミルク