こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.11.27

月曜日

 

メールを出した。2週間に1回の義務がある。

とうに期限を過ぎている書類の提出の催促のメールを発見した。やばい。「明日速達で出します!」と言ってそのままパソコンを閉じた。すまん。

 

ゲームができるようになっていたのでやったが、エッチなゲームのエッチな要素にまったく心が動かず、一回閉じた。

safariで動作が鈍いのもある。有線LANで遊べと書いてあるのだが、ノートパソコンなので……。

 

昼に人と喋った。

ADHD特有の遠慮なし話をしてしまった気がしていて反省している。

労働さえしてなければ薬を飲む必要はないと思っているけど、やっぱりいるのだろうか。

大学生の時に一回ストラテラを試して生活が崩壊し、職に就いて二次障害で躁鬱になってからもう一度ストラテラを試したが、電車に乗ると吐き気を催すようになったのでやっぱりやめた。吐き気が出るというラツーダでは全然体調の変化を感じないのに、不思議だなあと思った。

ベランダでタバコを吸いながら、JTの人が「タバコを吸う奴は何をやってもダメ」と言っていたみたいなツーイトを見てにやにやした。

ダメなりにやっていくしかない。

 

・やった方がいい

節約