こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.9.19

月曜日

 

台風が近くに来ていたけれども、特に被害はなかった。

もっと風が吹くかと思っていた。

 

本を読もうという気持ちにもならず、何か見ようという気持ちにもならなかった。

 

日課のうさぎとの戯れだけをした。籠に戻す時、毎回グウグウ鳴いて怒る。うさぎには声帯はなく、この鳴き声は鼻を鳴らして出している。

 

何かやりたいという気持ちがなく、他のところに嫌な形で向いているなと思う。

うまくいい方向に向けられたらいいのだけれども、そうもいかない。

 

人のことを気にするのは具合が悪くなる。

脳を操作して記憶を消したい。

 

・うさぎと遊んでいて気になること

鼻が冷たい