こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.1.21

土曜日

 

特に何もせず寝ていた。

お腹が痛く。

 

また通話をする。

これでしばらく友人と通話をすることはない。

 

自分以外でコミュニティを作っていることを隠されなくなってきたなあと思う。外されているのは自業自得なので何も言えないのだが。

まあいいと思う。諦めているし、どうでもいいと思う。

悲しいけれど、言うのも面倒臭い。

やりたいことはないのか、と聞かれて、これがやりたい、と言ったら、自分もやりたいな……と返されてしまった。

そうですか、と言って終わりにしたいな、と思っている。ずっと。

 

・食べたもの

やきそば

・精神の具合

あまりよろしくない