こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.2.17

金曜日

 

尾道まで運転して行った。

 

2年ぶりに行ったが、結構街の店構えが変わっていた。この街で飲食店が生き残るのはかなり難しい。

 

昔からあるカレー屋に行った。

インドカレーでもなく、日本のカレーでもない。スパイスやヨーグルトのソースが掛かっている。前に来た時は、友人とこの店で総理が交代した話をした気がする。

尾道の人間は顔見知り以外にかなり塩対応なので、話しかけられなくて、コミュニケーション不全の人間には大変助かる。

その後いちごのパフェを食べた。食べ方がかなり難解だった。

f:id:yoshi_nashi:20230217175418j:image

 

帰りに電気屋で、車のシガーソケットに刺してスマホで音楽を聴けるようにする機械を買った。

これで遠出が楽しくなる。

 

・主目的

達磨を返すこと

・精神の具合

概ね良い