こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.4.8

土曜日

 

具合が悪いので寝ていた。

かなり気持ちが悪い。

湯たんぽを布団に入れ、中村(抱き枕の名前)と寝る。

中村とは大学の頃からの付き合い。

 

少し散歩をした。散歩をしたら余計に気持ち悪くなってしまい、もう一度寝た。

 

朝昼あまり何を食べたか定かではないが、夜はハンバーガーを食べた。モス。動物由来の食物と、五葷(ねぎ、らっきょ、にら、にんにく、玉ねぎ)が入っていないやつが前から売っているが、地方でも売るようになったんだろうか。食べてはみたいと思っている。

 

情緒が不安定で、夜中に泣いた。よくない。

 

・食べたハンバーガ

モス野菜

・精神の具合

悪い