こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.4.28

金曜日

 

朝一で精神科に行く。

躁っぽいことを相談したが、特に何も変えないことになった。

薬が抜けており、離脱っぽい症状が出ていて、結構しんどい。これはもし断薬するなら、結構きついんだろうなと思わされた。

あと、血液検査のために採血をした。お風呂の中で注射の跡を見た。痛い。

 

頭が重かったので帰って横になり、起きて買い出しに出かけた。

帰宅して薬を飲み、縫い物をした。

薬を飲むとかなり楽になったので、怖い。

 

縫い物がひと段落した。見過ぎて巧拙は判断出来ないが、完成して嬉しい。服も作る。

 

・意外とないもの

いちごミルク

・精神の具合

悪かったが、薬を飲んだら大丈夫側に傾いた